最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2016年11月19日

[PoE]2.5.0と時期リーグ情報


情報元
https://www.pathofexile.com/breach

時期リーグの情報が公開されています。

Enter The Breach

"Breach"という新要素。入って敵を倒し続ける程長く滞在でき、報酬も増える

Challenge the Breachlords

"Breach"の中にはBreachlordsというボスがいる。ボスが逃げるまでダメージを与えるほどドロップが増える

Conquer a Breachlord's Domain

Breach内で100個のSplinterを集めるとBreachstoneを作成できる。SplinterとBreachstoneは2種類ずつありそれぞれ対応している。マップデバイスでBreachstoneを使うとBreachlord's Domainへ入場できる

Treasures of the Breach

Breachのモンスターはエリア限定の新ユニークをドロップする。Breachlordはこれらの新ユニークをアップグレードするBlessingをドロップする



Performance Improvements

Content Update 2.5.0へのアップデートはDirectX 11を使った新しい64bitクライアントが含まれる。これまでのものより高速で、フォグや布シミュレーションなどの技術的な改良なども含まれる

And much, much, more...

新ユニーク、チャネリングサポートgem、ユニークゴーレムjewel、Forsaken Masterのレベリング経験値の調整、Act 1エリア前半のグラフィックの改良





Breach Supporter Packs

新サポーターパックの販売

ここまで

XOPH'S INCEPTIONはemberwake+tamingと組み合わせるのが定番となりそうですかね。breachは範囲DPSが重要になりそうですし。

TUKOHAMA'S FORTRESSはBLOOD MAGICがついているので使いにくそうです。最初に思い付いたのがIron Commanderでしたがbowとshieldは無理でしたね。使うならdual totemをとらないで本体メイン、totemをサポートで運用する形でしょうか。

http://www.mmorpg.com/path-of-exile/previews/introducing-the-breach-challenge-league-1000011330

ここの記事によるとbreachはFire、Ice、Lightning、Chaos、Physicalの5つの属性があるようです。Fire、Ice、LightningはコモンでChaos、Physicalがレアのようです。今のところfire関連のユニークしか公開されていないので思ったより多くのユニークが追加されるかもしれません。

breach内のボスはラビリンスと同様一気に倒すことができず、フェイズ制のようです。

15のコアユニークが用意されているようです。各breachで武器、armor、jewlryの3種類*5のようです。

breachユニークを強化するBreach Blessingはtop tierという位置づけのようです。Lordを倒す必要があり、エリートプレイヤー用のエンドコンテンツとして作られたということで難易度はかなりたかいのではないでしょうか。

最後に、このアップデートでマント(cloak)が追加されるようです。布シミュレーションはこのためだったようですね。

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *