最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2016年11月18日

[PoE]Vaal Sparkを使ったビルド例


サンプルビルド

[2.4] Fyndel LL Vaal Spark build, fastest clearing build possible 1-2b xp/h 3 days lvl 100
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1639544/page/1 (Templar - Inquisitor)
poeplanner.com(Lv90)

関連アイテム






Low LifeになってますがCIでも行けると思います。ビルド自体は強さではなく経験値取得効率を目指したものです。shaperを倒したい人がやるものではない点に気を付けてください。

メインにVaal Sparkを使うためにunique jewelのSacrificial HarvestとChill of Corruptionを使ってsoul取得効率を上げています。soulが溜まっていないときは4Linkのsparkで補います。

ダメージはクリティカルとInquisitorのAscendancyによるものがメインです。LLだとVaal SparkのAVG.Damageがhideoutでオーラ込みで18k程度になるようです。

防御面はESを稼ぐ以外はほぼなにもしていません。flaskが切れているときはreflectが怖いですが、恐らくreflectがついているmapは最初からいかないことを想定していると思われます。

範囲の殲滅力はかなり高く、一本道mapを1分程度で終わらせ数をこなすような運用に向いています。3日でlv100というのも、事前に大量のshaped strandのようなmapを用意できればあながち誇張ではないように思います。

装備コストもそれほど高くないので、リーグ開始キャラに向いているかもしれません。Sacrificial Harvestは結構いいお値段なので開始キャラには不向きですね。Dried LakeでのMFにも使いやすそうです。

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *