最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2017年4月29日

[omd:u]カレンシーの用途



ゴールド

パスの効果は1週間なのでプレー時間が取れそうなときに購入します。デイリーログインでもらえる分でそれなりに継続できます。パスで一番恩恵が大きいのはスカルボーナスです。

チェストとスキンも購入できますがそのあたりはお好みで。

スカル

ヒーローのアンロック > トラップの強化 >>> 消耗品の購入

各難易度のバトルグラウンドはヒーローにつきチェストをひとつもらえるので、ヒーローのアンロックを最優先するのをお勧めします。

トラップはT3、T5、T7でパーツスロットが解放されますが、最初のうちはパーツが揃わないので優先する必要はありません。

消耗品は特に気にしなくていいと思います。全ヒーローアンロック、主要トラップがT7になったら購入を検討する程度で充分です。

ヒーローのアンロック

お勧めするヒーローはBionka、Ivy、Dobbinです。Sabotageでも上位のチームはこの構成が多いです。

Bionkaは高いダメージと大型ミニオンの処理、Ivyは回転率のいいノックバックと厄介なエレメンタル系の処理、Dobbinは資金力がそれぞれの強みです。

逆に現時点でやめておいたほうがいいのはHogarthだけです。本体火力が低すぎるためです。

トラップの選択

barricadeとtar系以外は極力かぶらないようにします。そのため強化も1つに力を入れるよりは満遍なく強化したほうがいいです。マップによってはほとんど使いないトラップもあるのである程度慣れが必要です。

Big Game Hunting系はボスとリフトしか攻撃しないので使いません。上位ランク同士でボスが当たり前のように出てくるようなレベルだと必要になるかもしれません。

Orcs Must Die! Unchained公式
招待プログラム(REFER-A-FRIEND)(5勝、20勝、50勝でrunebound chestが貰えます)

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *