最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2017年5月10日

[PoE]The Fall of OriathベータFAQ



情報元
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1897264

今年の初めに、7月にリリースする拡張、The Fall of Oriathを発表した。6つの新章や(ダブルディップの削除などの)大幅なバランス変更のため、ベータテストを実施する必要がある。今日のニュースは予定しているベータに関してプレイヤーからよく寄せられた質問に答える。

ベータの開始はいつ?
1カ月以上先。現在の目標は6月7日水曜日(US time)。この日に間に合うと信じているが、前後に数日の細かな調整は起こり得るだろう。

明確にするため、Legacy leagueは事前の週である5月29日(Pacific Time)に終了する予定。

Legacyリーグが終わりベータ期間中はなにかやるのか?
イベントを開催予定。多くのイベントを。実施中のチャレンジリーグをを妨げることなく異なるバリエーションのリーグとレースを試すいい機会。今後数週にわたりプレイヤーに提案をお願いするだろう。

ベータ期間はどのくらい続くのか?
必要な限り続けるが、5-6週間と想定している。

ベータ参加者をどうやって選ぶのか?
過去の2回のベータ(クローズドベータとAwakeningベータ)では、ウェブサイトでパブリックベータキータイマーを使い、5分に一人を招待した。プレイヤーの反応を見て限りない喜びを得たが、Awakeningベータでは争いの種となり、プレイヤーの悪い面が悪質な行為の楽しみを上回った。

大幅に多数の、ゆったりとした周期で招待状を使い、活発なプレイヤーをベータに招待したい(例えば、以前のように288キー/日ではなく、500-1000人/日で同時に招待を送るかもしれない)。

ベータへの参加を購入できるか?
イエス、(ベータと同時にリリースされる)新サポーターパックは全アクセスを許可するだろう。加えて、過去のサポーターパック購入者の多くを、新パックの購入なしに即招待するつもり。これを高級パック($440以上)またはライフタイムで合計$500以上の購入者と決めた。どんな金額でもサポートしてくれるユーザーには感謝する。あなたたちがこのような拡張を可能にしてくれる。

Xbox Oneバージョンのベータも同時に行われるのか?
イエス、ただ、詳細を告知する用意はまだできていない。

ベータにはどういったコンテンツが含まれるのか?
ベータではact 1から8が入る。act 9と10は最終的な3.0.0リリースと並行してリリースされる。Pantheon systemと最もバランスを変更したものはベータに含まれる(フィードバックのために!)。新スキルとユニークアイテムはベータには入らないだろう。

ベータでMTXを使うことはできるか?
イエス、新MTXシステムはこれを可能にし、ベータ開始前にこのシステムを導入する予定。

ベータではどのリーグが実施されるのか?
スタンダード、ハードコア、スタンダードSSF、ハードコアSSF。次のチャレンジリーグはベータではなく、3.0.0のフルリリースと一緒にリリースされるだろう。

ベータが終了するとベータキャラクターとアイテムはどうなるのか?
破棄される。

ベータクライアントは(既存のものと)別物か?
イエス、通常クライアントにパッチを当てないように。アートセットを最適化バージョンに置き換えているため。ベータが終了すると、このベータクライアントのcontent.ggpkを通常の3.0.0クライアントにするパッチがあてられる。

うまくやればベータキーを手に入れられるか?
ノー。多くの要望が寄せられており、それぞれのメリットを公正に判断することは不可能。ベータキーへのメール、メッセージによる問い合わせは無視される。ベータキーに関する質問はしないでほしい。

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *